おしやれの秋。

11月になり、季節は晩秋ですね、今年もずいぶん暖かだったので、衣がえも最近やっとしました。今や衣がえも、夏、冬の2回で、十分ですよ。私のこの季節の装いは、グレーと茶色のハーフ トーン、マロン,濃いベージュのスモーキーカラーのナチュラルが基本です。色は2色づかいまでに着こなしをおさえて、スパイスになる小物の選択 くつ、ストッキング、バッグなども色をあわせて、統一します。なるべく、ストッキングとくつは似た色にしますね】、流行を取り入れるところは、バッグやくつなどです。でもウインドシッピングはしますが、たいへんなので流行も追いません。それよりも全体にコーディネイトできてるかどうかのほうが、大事ですよね。

by ycsb | 2006-11-19 20:38 | おしゃれ&ビュティー