即日マスター!プチレッスン(きっかけレッスン)が人気です。

1回のレッスンで、ケーキが作れたり、やりたかったメニューが学べたり、忙しくてなかなか定期的には通えないあなたや、1~3回で完結するお手軽さが魅力。即使える講座の種類の多さも。みなさんにおすすめの単発レッスンを紹介します。

季節のイベントレッスン  9月  ブルーベリのコンフィチュールとブルーベリーマフィン

  
即日マスター!プチレッスン(きっかけレッスン)が人気です。_b0090081_10473914.jpg

  これからクリスマス、年末年始向けのプチレッスンも盛りだくさん。

寄り道レッスン  サンデーブランチ     第二日曜日  10時30分~                      10月 中華プレート
メニュー  花巻き 青唐辛子の常備菜 たたききゅうりにんにく風味 セロリと湯葉の香りあえ 春雨の香味みそいため
即日マスター!プチレッスン(きっかけレッスン)が人気です。_b0090081_10543938.jpg

ジャスミン花茶
即日マスター!プチレッスン(きっかけレッスン)が人気です。_b0090081_10544544.jpg


           恋の裏技料理レッスン 第一日曜日  10時30分~     


おなかペコペコがっつり食べたい!(これこれ、この味だよ)大好きな(よく食べたあの味)をプレイバック ご機嫌洋食  
ハンバーグ フライドポテト マカロニグラタン グリーンサラダ ポテトコロッケ

即日マスター!プチレッスン(きっかけレッスン)が人気です。_b0090081_10522639.jpg


 プチレッスン           プチ丼  第3日曜日 9時~  13時~


                   プチパスタ 第1日曜日 9時~  13時~         

                ワンプレートプチ第4日曜日 9時~  13時~



      イベント、寄り道、プチレッスン(きっかけレッスン)って何?

                入会金ナシ!

レッスン料だけ払えば、受講できちゃう!入会金の支払いはナシだから,気軽にいろんなおケイコに挑戦!

           レッスンは1ヶ月以内に単発だから完結!

まずは、気になるおケイコをお試しするための、きっかけレッスン。だから、期間は短めのものばかり。

           開催日は決まった日に!

レッスンの曜日、日時は必ず掲載していますし、お休みの日曜日が多いです。スケジュールが空いている時間を見つけたら、  電話でもメールでもいいから前日までに予約してね。

            お手ごろ価格!
みんなのお財布が痛くない金額のレッスンを集めています。


       きっかけレッスンの参加者の声 

先生の教え方や他の生徒さんの感じで続けられると思いました。


何がしたいかわからなくて、いろんなジヤンルのお試しを体験しました、時間ができたらゆっくり通うつもりなので、1回完結は、助かりました。


日程が決まっているのでいけそうになれば、メニューもわかっているので、前日に電話して予約したこともあります。同じメニューも他の日程でしていることもあるので。相談しました。

by ycsb | 2006-10-06 19:50 | スタジオについて