着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!

着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22465672.jpg


私の友人であるフレンチレストラン、ジャンティーオジェの高柳シェフが、神戸、北野坂におしゃれなお店をオープンしました。おススメはそば粉のガレット類です。手作りのフランス菓子やイタリア菓子の販売もしているしここでもいただけます。
着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22471285.jpg


室内のインテリアは赤を基調にかわいい小物をディスプレイして、彼のコレクシォンである絵画を飾っています。
着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22472498.jpg

手作りのクッシォンが引き立ちます、ボンボンやタッセルもステキです。

着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22222030.jpg


着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22475020.jpg


踊り仲間と先生に、ステキなお店ができたから、いかがですかとお話したら、みんなで行きましょうということになり、せっかくだから着物を着ていこうということになったんです。
着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_224878.jpg


こういう機会がないとなかなか着ないもんね。
お昼はヘルシーなランチ、カフェ、夜はワインやお酒がいろいろ飲めます。おいしいデリも充実。

着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22203144.jpg



そば粉のガレットはりんごから醸造したシードルとは相性抜群です。
着物でお食事会、おしゃれなデリスリィー ククゥー!!_b0090081_22215779.jpg

by ycsb | 2006-09-05 22:48 | 地唄舞&着物&日本文化