神戸流  布使いの豊かな楽しみ

神戸流  布使いの豊かな楽しみ
生地やめぐりは楽しい!

神戸流  布使いの豊かな楽しみ_b0090081_9173262.jpg

街角で生地やさんを見かけると、必ず入っていました。
昔は、ロンドンやパリだけでなく、アメリカのロスのパサデナにも行く機会もあり、そのころは、、ビンテージのファブリックなどの仕事も増えだしてのですが、、、アメリカのほうがだんぜん安かったです。イギリスやフランスも素敵なものがたくさんありますが、とにかく安く買うようにしている私でも、アメリカに比べると高く感じますね。卸をしているので、あまり高いとステキなものでも考えてしまいますよね。わたしの商品は少しお安いのでみなさん買っていただけているのだと思っていました。。リバティー、ジョンルイス、チャーチル、アナ フレンチ 、手書きのプリントのどうぶつがらや花柄をアパレル関係、ギャラリー、アンティークショップ、また、リボン、レース、ボタンなどボンマジックさんに卸していたんですよ。

今はスタジオにそのころ、欲しいと買わずにいられないものだったものはおいてテーブルコーディネイトに使っています。

by ycsb | 2013-07-08 09:20 | アール・ド・ヴィーヴル